発表!

RADIOHEADの新譜が発表されましたね~

しかもアルバムもすぐダウンロード開始みたいで久々に音楽関連でテンションUPです

Yahooで先行トラックが配信されていますが

やっぱりUK系の人たちはリズムがいいですね~

いいというか、ちゃんと考えて作ってるというか

日本は何時になったらリンゴ・スターの呪縛から解放されるんでしょうか・・・

本当にリズムはオートメーション化されてますよね

あとメロディーに合わせたタム・・・

あれが最強に嫌い・・・

 

にしても、今回の先行トラックを聞く限り

個人的にRADIOHEAD最大の駄作の前作「In Rainbows」よりは期待できるかも!

ただ、In Rainbowsの楽曲たちはLIVEで全く違う顔を見せていたので

CD版は嫌いってなだけなんですがね・・・

むしろIn Rainbowsの日本ツアーは他のアルバムの曲がダルダルになっていてダサかったですが・・・

テンションやグルーヴによって印象が全く違ってくるってな勉強になりましたがね!

 

ハチ公前で何やる予定だったんだろうか

 

 

さてさて、瀧エリさんの顔作り直しは

なんとなしに終りが見えてきましたよん

674.jpg

うまい人のCGを見て感じた部分の一つの

ほっぺたを重視で作ってみましたよ~

ライン的にもう一段階カトマルをかけたいところ

 

ただ、ちょいと立体的につくりすぎた点があるので

横顔がちょいと・・・

目の部分をもう少し平面的に作らないとってな事なので

まだ少し修正してみたいと思いますよん

コメント

タイトルとURLをコピーしました