久々に購入!

ひっさびさにギターを購入しましたよ~

1004.jpg

向かって右側のギターになります

その名も

「ESP ECLIPSE S-V」

ご存知SUGIZOモデルですね~

(後ろの2本もSUGIZOモデルですが、こいつは借り物!)

 

向かって左側のギターを購入して以来

フロントPUのアルニコVの音に魅せられまして

それまでのメインだったジャガーを弾かなくなるくらいになってしまい(ケース入りですぞ)

結構ギターを酷似する方のバンドのLIVEでも使いたいってな事での購入です!

カタログスペックではフロントもP-90に対してのアルニコVなので

ちょっとレアなのかな?

 

ちなみに、先月の渋谷Wombで行われたレーベルフェスの使用ギターは左一本で済ませました

 

この前にオーダーメイドで作ろうって思っていたのが

左のモデルの24F、シンクロトレモロってなスペックの物だったので

今回購入した物が非常に近く、飛びつくように購入したわけですよ~

オーダーメイドの料金と比べると半額以下でした

 

もちろん、結構脚色をせずに弦や指の魅力をそのまま出すタイプのピックアップなので

フロイドローズは結構なハンデですが

それを差し引いいても、かなり魅力的な音を出してくれてますよ~

弦の太さ太くするともう少し落ち着くかも?

 

 

それにしても、メールが送られて来たんですが

サッカーの本田さんのアーセナル移籍って本当かいな!?

 

開幕戦を見る限り、我がリバプールに欲しいって思ってたんですが

ライバルの一つに取られちゃうんでしょうかね?

でも、NHK以外にもどこか地上波で放映権を買ってくれると見やすくていいかも??

 

リバプールに欲しかった理由は

開幕戦のメンバーにはボールを落ち着かせる選手がいなかったためですよ~

ルーカスに期待しているんですが

どうも脊髄反射が得意な選手が多いので、欲しい!って感じてました・・・

 

まぁ、まだどこの時点でボールを奪取するのかという決め事もなさそうだったので

これからって感じもしましたがね・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました