眉裏

先日の眉問題は書いたとおり、とりあえず均等大きさポリゴンを作成し

キリッとした表情で作ることにより解決ですが

まぁ考えるのが面倒

というのも、キリっとした表情で作ると

目の上のポリゴンが眉下につくので、考えにくいんですよね

まぁ最終段階がこれってな事で

上の方に持っていってはりはり

クラスタを作成できると便利だなってな事を思いますが

作成方法は解らなかったので

とりあえず、マテリアル別けで対応

 

んで、こんな感じ

あぁ気持ち悪い感じする

 

で、作ってて思ったのは

面を選択してサブディビジョンって出来ないのかな?って事

細分化は出来るんですが

いい感じにスムースされてくれないので

どうやるんだろう?

 

とりあえず今回は

アイランドを分離して、モデファイアで分割し

また結合するって言う方法をとりました

 

んで、モデリングTIPSの通りに

豪快に各要素を繋げていって表面上の顔は終わりかな?

色々シワができちゃってるのが気持ち悪いところですが

そこらへん、本当に調整でどうにかなるのか?出来るのか?

心配です

 

首の位置が難しそう

 

耳は前回作ったときのものを使う感じですが

インラインを考えた場合

ライン上にポリゴンを割ればいいだけで

凹凸はいらないかも?ってな事も思ってますよ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました