先日の眉問題は書いたとおり、とりあえず均等大きさポリゴンを作成し
キリッとした表情で作ることにより解決ですが
まぁ考えるのが面倒
というのも、キリっとした表情で作ると
目の上のポリゴンが眉下につくので、考えにくいんですよね
まぁ最終段階がこれってな事で
上の方に持っていってはりはり
クラスタを作成できると便利だなってな事を思いますが
作成方法は解らなかったので
とりあえず、マテリアル別けで対応
んで、こんな感じ
あぁ気持ち悪い感じする
で、作ってて思ったのは
面を選択してサブディビジョンって出来ないのかな?って事
細分化は出来るんですが
いい感じにスムースされてくれないので
どうやるんだろう?
とりあえず今回は
アイランドを分離して、モデファイアで分割し
また結合するって言う方法をとりました
んで、モデリングTIPSの通りに
豪快に各要素を繋げていって表面上の顔は終わりかな?
色々シワができちゃってるのが気持ち悪いところですが
そこらへん、本当に調整でどうにかなるのか?出来るのか?
心配です
首の位置が難しそう
耳は前回作ったときのものを使う感じですが
インラインを考えた場合
ライン上にポリゴンを割ればいいだけで
凹凸はいらないかも?ってな事も思ってますよ
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