これはいい

お下がりで頂いたipad

ほぼネットでしか使用用途が無かったんですが

ふと昔ipadを液タブ化してた人たちがいたな~って事を思い出して

ちょいと調べてみました

前調べたときはmac対応のみだったんですよね

 

調べてみると

AstroPad、Duet Display、Easy Canvasってのがあり

もうそれらはWindowsにも対応してると・・・

おぉ~時代は進むな

 

ちょいと調べた結果

値段との兼ね合いが良いのはEasy Canvasかな?って事で早速やってみましたが

これは良いぞ!

横のショートカットも自由に設定できるから不便もないし

wifi接続でも使えるレベルだ!!

デスクトップが4Kなのでアスペクト比が違いますが

Zbrushをウインドウ表示にしていい感じに合わせてやると

なんの不自由も無く行けます

 

Surfaceか調子悪くなってからやってなかった

お布団Zbrush部の再開になりそうな気がしますし

お布団Blenderも行けそう

 

ということで早速

pro持ちでは無いので

タブレットの性能に左右されないのも良いですね

 

 

Steamのウインターセールが開催されて

おぉ~安くなっている~とか思いますが

その価格から更に25%OFFになる

EPIC GAMES STOREの方が狙い目だったりしますよね

コメント

タイトルとURLをコピーしました