ウィキる

ゲーム自体は全て食い尽くしたって思っているCCFF7

ゲームはPSP版から何も変わっていない印象なので

序盤にしてWikiに頼ってみましたが

最強マテリアの組み合わせがなるほど!って思うことがあったので

そいつを作って裏ボスの挑戦してみました

あぁ~確かにすてみパンチでHP回復しながらって言うよりも

全然楽に進められますね

ってな感じで撃破!

 

マテリア構成はこんな感じ

今回は暗黒がいらないから

SPターボをもう一個つけるか、アイテム達人を付けたほうが幸せなんですが

もう稼ぐのが面倒に・・・

 

ってな感じで終了

20時間楽しかった

最近のスクエニには珍しくいいリマスターでした

 

・・・

・・

 

 

いや!ストーリーやってない

コメント

タイトルとURLをコピーしました