アホほどやる

全てを思い出した(と言った)CCFF7Rさん

そういえば、裏ボス的なやつは

ほぼステータスカンストしてないと勝てなかった気がするって言う思いから

アホほど作業をしました

 

ムーバーでSP稼いで売って

ステータス攻撃・防御でマテリアの数値を稼ぐって方法ですね

ストーリーをもっと進めないと

モーグリのマテリアが手にはいらないのでマテリアのレベル上げがキツイですが

まぁなんとかなるものですよ

 

んで、ミッションを進めると

市販の召喚獣マテリアに

+100などのでかい数値がついているのを入手できるので

それを使って合成ってな感じですね

それを繰り返した結果

こんな感じに

 

雑魚敵だとグラビデとクエイクが強いので

マテリア強化値を変更できないけど強力なれんぞくまin

こっちは魔法連打になるからMP消費なしアクセを

 

で、もう一個

クエイクの代わりに暗黒で魔法の代わりにHP盛って

ケアルガじゃちょっと足りないのでアイテム達人をin

MP気にしなくていいから状態異常耐性を

 

ってな感じで作りました

 

19時間・・・

やりすぎたな

 

なおストーリーは

まだチャプター4の冒頭です

コメント

タイトルとURLをコピーしました