マントクロス

引き続いてマント問題検証です

 

とりあえず、何も考えずにMayaの体験版を入れ直して

UE4に持っていってみましたよ

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意外と剣を突き抜けること無く動きましたよ

 

ただ、スカート部分とマントを同じマテリアルにしてたんですが

そこは分けたほうが良かったなってな事を思いましたよ

 

後は、↑までようやく持っていけたんですが

XSI上でちょいとしたミスをしてしまって

検証が出来ないってな事実にふるえてますよ

 

というのも、スカートとマント部分に剣と小物のデフォーマーを登録して無くて

クロス設定の骨コリジョンに剣と小物が追加されてないってな状態に・・・

Mayaで設定することは出来ますがUE4に読み込むことは出来ませんでした

 

UE4でコリジョンをいじる方法は無いのかなぁ~・・・

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