EF-12に間に合わず!

さて、最近の口上でお馴染みの

FF14さん

仕事出発前の午前6時の段階で、すでにログイン戦争状態でしたよ~

で、現在は

1831(1).jpg

Game Startすら選択できないという状態に!

これは土日はしばらく終日諦めですかね・・・

 

水曜日にサーバーが強化されるとのことですが

公開されている強化内容が

ワールドの増設みたいな感じなんですが

これで大丈夫なのでしょうか?

ワールド移転は有料だったと思うので、現ワールドの強化を重点的にやって欲しい気がしますよ~

 

で、最近作っていたEF12モデル

二日前の勝手に食らってしまったカウンター

コンテスト期間内では不可能ってな状態になっていましたが

一応、抗おうってな事で

前に作っておいたベースメッシュ達に登場していただき

女の子よりもデザインが思い浮かびやすいであろう若い男路線でリビルドしてみましたよ~

 

1831(2).jpg

いっけめ~ん!

 

服はタンクトップ+ジャケットで

1831(3).jpg

1831(4).jpg

 

で、リトポをして

下半身のズボンを仕上げている段階で

20時30分を超えてしまったため、コンテストは残念!って事に!

1831(5).jpg

 

その後、もう時間はいいんだよね!

ってな事でリバプールvsマンUを観てましたよ~

 

ただ、一度は画面に出したいので

とりあえず今週中は作ろうと思いますよ

Wipやフォーラムがないので、また被ってしまう恐れがありますが

みんな避けるであろう

道着を着た格闘家でも作ろうかと思います

 

リュウとか覇王丸がいるから

道着着せるとパチモノ感が出ますが

とりあえず画面に出したいだけなんでOKかな~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました