先に言ってくれぃ!

先輩のレコの手伝いで朝っぱらから神奈川の方へ出向いていたんですが

ふらっと立ち寄ったPCショップで発見!たまごっち!

1830(1).jpg

そう、PC版のFF14CE!!

きゃ~嬉しいってな感じで帰ってきたんですが

今日になってFF14のトップページに旧FF14CEユーザーへの案内が・・・

・・・うん

↑のパッケージ、購入した意味は無かったみたいですね・・・

 

ま、まぁ

画集を出していない吉田明彦さんの資料絵も見れるし・・・

サントラもついているから・・・

 

うぉぅ・・・もっと入念に調べておくべきだった!!

 

どうやら今日は昼からログイン出来ないみたいですね

出荷本数から予測はできなかったのかなぁ??

 

 

だがしかしだがしかし!

先輩がいつも悪いねぇ~と

先輩の友人が使わなくなった物をくれましたよ~

1830(2).jpg

EDWARDS製ですがJモデルのベースを!!

これは!!

自宅での録音でも気分が違ってきますね

 

ただ、ED製なのでPUをオリジナルと同じようにしたいなぁって思って

ちょっと調べてみると

SJB-1のプラスチックカバーってな謎の商品であることが判明!

EDのPUが通常のPUにプラスチックカバーが乗っているだけなら換えられますが

どうやら、その形まんまのオリジナルPUらしく

市販のSJB-1を買っても載せられないことが判明!!

 

むぅ~うれしいがもやもやする~

 

そんなもやもやの中

勝手にカウンターを食らったEF-12用モデル

また一からやり直してますよ

1830(3).jpg

うん、諦めて

Unity触り始めようかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました