新Verを見る!

今更ながら、Zbrushの4R7の動画を見てますよ~

ポリゴンを編集できるようになったりするのは聞いていたんですが

この動画の後半・・・

メッシュをランダム配置的なのはかなりいい気がする!

 

 

現在でもドラッグで置くことが出来ますが

何個も置くのは面倒だったので、かなりいい感じに出来そうですね~

マップを作るのが楽になりそうです

00

こんな感じの素朴ちゃんも、いい感じにビルドアップ出来るかもしれませんね!

 

そんな中、アタシは

数少ない3D系プロの友人(アニメーター)のテクニックを堪能してましたよ~

もし、DQのコンセプトゲームを作るなら

少し手伝ってくれる的な確約とともに!

うぉぉぉ~こいつは嬉しい!

4R7でマップを作るとして、少しキャラ作っておくかな・・・

 

DQといえば、現在ニコ生にて3DS版のDQX特集をしてますが

クラウドで動くようで・・・画面も見る限り結構いけるっぽい

どうせだったら、もうキツキツなWiiをクラウド化して

ブルードラゴンクラスまでグラフィックをアップデートするのはどうでしょうかね?

FF14は頃合見てPS3を切ってDX11にするらしいしね・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました