Non Photo

帰宅ですぞ!

 

帰宅してエリさんの顔を完成させました!

675.jpg

髪を付けてないのでイメージわきませんがね

髪を付けて、あとは横顔の微調整でOKでしょう!

 

で、骨構造はどうだったっけかなってな事で

かこみきさんのHPに行き、けいおんのモデルをダウンロードしようとしたところで

ちょいと衝撃事実が・・・

日記の方で話題に出ているんですが

MMDでもハーフランバートが!?

 

というか、あぁシェーダー使えるようになったんだっけかって事を思い出しましたよ・・・

 

トゥーンだから粗は消えるし別にいいやって思ってた部分まで

気を使わないといけなくなってきたって事ですな

髪の毛とかね!

 

DQ4シリーズは好きな題材だったので気は使ってますが

まだ魅力に気付く以前に作った、けいおん!の体素体はちょいとライティングに耐えられる自信がないですぞ

676.jpg

幸い、完成させる前の体素体が残っていたので

ここからではありますが、今日中にでも仕上げたいと思いますよん

多分、今日はフリーなので

ちょいとポリ数は増加する予感

 

ということで寝ます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました