お姫ちゃん

お題がないなぁってな事を思いつつ

少し星ドラをやっている友人に

いいキャラはいないものかね?ってな事を聞いたところ

 

「ローラ姫がかわいい」

との返事が・・・・

 

あの黄色ドレスのクルンクルンが!?ってな事を思って

スクリーンショットを送ってくれ!ってな要望を出したところ

あ~ハイハイハイ!

剣神ドラゴンクエストのときに

デザインが変わったVerね!ってなのを思い出しましたよ

 

勇者の方もデザインが変わって

WiiのDQMBVで↑の状態から鎧を着て

通常のDQ1の勇者の状態になったのを思い出しましたよ

 

最近DQ10で30周年イベントをやったときに

昔のデザインだったので忘れてました

 

DQMBVのゲーム内ポリゴンが可愛かった気がするので

作っても面白いかなぁってな事を思いまして

画像を検索しても、解像度が低いのしかなかったため

それを下絵に2048で書いてみましたよ

作るとすると久々に女の子だ

完成までたどり着けるかしら?

コメント

タイトルとURLをコピーしました