ウッド

コロナ禍で無くなっていた部分がドバーって来て

もう目が回る状況だったわけですが

そんな状況も少し落ち着いてきて、ようやく3D触れてますLAGです

 

色々セール情報が出てきてますが

円安で30%くらい高く感じるところに30%OFFでも

なかなか手が出せないよねジャパニーズって感じです

 

もう1年通じて触っている気がする

クリント・イーストウッド、なんとなく終わりが見えてきた気がします

結構似てきたと思っているんですが

前にも書いた通り

マッチョ
もうずっっと 作っては消しってな感じでやってますL...

世間的に通じるような表情で作ってないため

このまま突き進んでいってもいいのかな?って迷いがずっとありますよ

 

そんな中、DQ4のモデル達を見る機会があったんですが

結構ブライさん、よく出来ているってな自画自賛

というのも、これもずっと書いてますが

眼窩が苦手なんですね

特に↑のイーストウッドのような目に二重脂肪が被さっているタイプ

 

ブライは眼球にそって二重を作るような

大泉洋的なタイプですが

良く出来てるな!と・・・(耳以外)

 

イーストウッドを完成させても納得できなかったら

このタイプの目のリアル系を作ってみたいなって欲も出てきましたよ

それこそ大泉さんでもいいかもしれない

コメント

タイトルとURLをコピーしました