新作おもち見たい!

絶賛、アナトミー中のLAGです

もう飽きてきたと言うか、男の裸はたくさんよ!!

1388(1).jpg

なんとなく、どこが凹んでどこに筋肉がつくのかは解ってきたけど

それをスカルプトする能力が無いのが痛い所

1388(2).jpg

まぁいつか何かに役に立つ事を信じて・・・

 

そんな中、久々にたまこまーけっとのHPを覗いたら

新作制作決定とのこと

うん、いいね

友人の陰謀により京都アニメーションの作品は結構見たと思うんですが

個人的に、この山田さんと言う方が監督を勤めている物が好きみたいですね~

 

後は、話の演出家によって

かなりカメラアングルやらエフェクトやらに個性が出ているってことがわかりましたよ~

(たまこで言うと3話の演出の方が好きかな?)

 

で、新作が出るのであればまたMMDモデルを作ろうかな~って感じです

1388(3).jpg

ただね、前回↑のモデル達を作っている時に

アニメに詳しい方と数回メールのやり取りをさせていただいて勉強させていただき

よし、公開するぞ!ってな時に、違う人から

凸守の服の中を作っておいて、公開時に消すのはいただけない

服の中があるのがスタンダートだ!的なメールが来て

こういったことを書くのもアレかもしれないけど

なんとなく、サーって冷めちゃった自分がいてね・・・(ヒイチャッタ)

 

そんな状況の中、いつものプチ情報

たまこまーけっとに出てくる、情けないイケメンのもち蔵君

餅屋のせがれで10月10日生まれ・・・

実はあたくしLAG

直接的ではないものの、餅も扱っている和菓子屋のせがれで10月11日生まれ・・・

なんとなく近しい物を感じますぞ!!

 

ただし!

-イケメン

-可愛い幼なじみ

ですがね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました