にんにん

近場の自販機

ペプシの500ml缶が150円、コーラのペットボトルが180円で

すごい世の中になってきたなって言う感じのLAGです

まぁ近所のスーパーまで出向けば80円くらいで買えるから良いんですけどね

デフレ脱却ってそういう事なの?

 

ここ3週間程度は凪の生活って感じで

何にも追われること無くぼんやりとしたり、久々に趣味バンドで集まったりと

なんとなく人間味のある生活をしています

 

コロナは後遺症がワンチャンあるってだけで怖いので

世間より楽に見てないで慎重に過ごしてます

 

そんな中、エルデンリングが楽しめたので手を出してみようって事で

丁度セール中だったSEKIROに手を出し始めました

ワクワク感はエルデンリングと比べると薄いですが

戦闘が今のところ面白くて好きです

ターン制のリズムゲームと言うのは的確なたとえだなって思いますよ

今のところ人型との対戦なのでめっちゃ楽しめていますが

猿が出てきたり、毒トカゲが出てきたりで

多分これのボスもいると思うので、これが楽しめるかは不安なところ

牛がおもしろくなかったので

 

凪の生活で弱った脳を刺激するのに丁度いいです

ドラクエ10のレベル上げもしたいところ

コメント

タイトルとURLをコピーしました