いやん・・・

朝っぱらから更新です

 

というのも

昨日、なんでXSIにフラットシェーディング無いんだよんってな事を書きましたが

寝ている間に

そうじゃん!

ビューポートPASS自作できるじゃない!

GLだからShadeModeの変更で出来るじゃない!って思って

朝起きて早速やってみたんですが・・・

739.jpg

さ、三角化されちゃってる!

 

XSIでOpenGLで

OpenGLは四角ポリ扱えるのに・・・

 

ち、ちくしょう・・・

 

« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »

コメント

※名前の入力は必須です

コメントを残す

---

以下のHTMLタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください