やりやがったなコンチクショー!

ちょいと浮気してました・・・

好きなモノは早い

973.jpg

セル編くらいの顔にしたいので

かなりの修正が必要かな?

 

そんな中、ドッキングウィンドウについて調べていましたが

結局ライブラリを使ったほうが楽ってな事で

実際に使ってみましたよん

なんとなしに使い方は理解したつもりなので

すぐにポスビに取り込めそうです

974.jpg

色々、TreeViewとかドロー系とかを学んでいたので

ちょっと時間がかかりましたが

そのおかげで、GUI関係はすんなりと変更できそうです!

メタセコやTOYSTUDIOの様な整理されたGUIになればいいなぁ~って妄想!

 

このGUIをポスビに実装したら

恐らく、一番の改修所のマテリアルの擬似ノードベースってな部分に入るので

その前に一旦リリースしようか迷ってますよぉぅ~

カメラの挙動以外、ポスビ自体は何も変わってないんですよね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました