横浜は寒かった!

横浜でのCWCの決勝を見てきましたよ~

まぁね予想通りと言うか何と言うかってな結果でしたね!

普段からバルサを考えていて、その為に戦力を蓄えているマドリードですりゃ

ホームで1-3だったので、初見のチームはああなるよね!って感じ

ネイマール、ガンソに守備を免除させているうちは同じ土俵にすりゃ上がれないでしょうね

ネイマールは南米選手権とCWCを見るには

現状ではC・ロナウドの19歳と比べると?ですし

あたし的最強FWのロナウド(ブラジル)とは比べられない感じでした

これからに期待!

 

そんな中、FF13-2

初週をクリアしましたよ!

1147.jpg

FF13からストーリーの魅せ方が下手ってのは治ってませんでしたし

戦闘がやけに簡単なくせに、ボス戦が異様に難しい場合があるってFFバランスも健在でしたが

10-2の様に、世界観を壊すわけではなく

ちゃんと作られていたので安心して出来ましたよ~

むっつり性格も治ってたしね!

 

ただ、これからDLCとかが配信されるらしいのですが

あまりLV上げ以外にやることが無いので

DQ9の様にクエストを配信して行かないと

DLCが全部出る頃までやっている人はいないんじゃないかと・・・ってな事を思いますよ

 

ちなみに、横浜に行ったときに時間があったので映画も見てきましたよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました