どうやらXNAの方は返信がもらえないで確定みたいですね・・・
残念!
ということで3.1で進めていきたいと思いますよ~
本当に残念!
そんなか、MAXのシェーダーでグローを表現しているものがあったので
ちょいと拝借!
そして表示して見ましたよ
おお~グローが!
で、中身を見てみると
シェーダーでレンダーターゲットとかをいじっているみたいですね!
MMDとかも同じ手法なのかな?
昔、FX Comporserでレンダーステート系をいじっているのをやっていたのを見て
後で確認しようって思って数年たってましたよ~
おぉ~これならXSIでもいちいちOpenGLの中身まで行かないでも
スケール1のポリゴンとマテリアルを自動生成するようにして
パラメーターの項目作れば
ある程度のポストエフェクトイケるな!ポスビいらないな!ってな感じで
興奮してましたが
そういえば、XSI・・・ってな感じでカウンターを食らっちゃいましたよ!
こっちも残念!
まぁしょうがないか・・・
コメント
コメントありがとうございます!
自分が購入した所ではドングル販売の部分が無いため
諦めてましたよ~