マッチョ

もうずっっと

作っては消しってな感じでやってますLAGです

同じお題で作っているんですが難しい~

そう、クリント・イーストウッド

 

クリント・イーストウッドと言えば西部劇が有名で

しかめっ面の表情がデフォルトみたいな感じですが

こんなのや

こんな顔が有名で

同じようにZbrush等で作られている方々も↑のような表情なので

なんとなくダーティハリー等の顔を作ってみみたいと思ったんです

 

まぁそれが迷路への入り口

その顔の正面顔は画像検索では入手できず、まず下絵が無い状態から始まり

いわゆる、普通の外国の人みたいに

おでこが出っ張っているタイプじゃなく、斜め顔は結構あっさり

でも影が落ちる

しかも頬の陰影がだいぶ上じゃない?

ってなことで

丸を意識すると影が出ねぇし

陰影意識するとほっぺたおかしくなるしってな感じです

 

少し近い陰影は出るようになってるけど

そもそも正面の下絵ないからバチ!って来ないから

ずっといじって時間だけが経ってしまう生活が続いてますよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました