天使

あけおめ投稿で忙しいアピールをしてましたが

空いている時間はDQXをやってましたLAGです

 

休止を何度もしてますが、戻ってきてガッツリやると

やっぱりドラクエ。面白いですよね

 

Ver4の時渡りの話が矛盾だらけで好きじゃなかったのと

Ver5で1から続く物語が終了なので

そろそろ引退かな?とか思っていたんですが

無事にVer6を迎えてます!

Ver5も楽しかった

 

Wiiを切って少し最低環境をあげたせいか

街並みは結構綺麗に感じますし

マップテクスチャの境界が手描きだった時代からすると

製品から学ぶ マップ編
今日は空き時間がかなりある仕事です・・・面倒昼に更新しようとSSをいっぱいとって...

アルファブレンドみたいな感じになって

手間的に良かったんじゃないかな?ってなことを思いますよ

 

ただ、そのおかげで色々やりたくなったのか

Ver6のマップはVer2以来の高低差、移動の難しさという感じ!

もう10年のMMOですが、まだ楽しめそうです

 

ただ何回も書くのは

DQはムービーの質が落ちたなって事

毛がXGenになったのも違和感かも知れませんが

ただ単純に破綻している角度があったりで

(ここに出てくる勇者が一番酷い)

 

そこはちょっと残念なところ

 

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

Ver1の頃の方が素敵に見えるのはシェーディングのせいなのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました