あいてます2022

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします

 

今年は去年末からずっとバタバタとしててようやく年があけた感じです!

ってことで去年に引き続いて干支スカルプト

うし
こんにちは2021年 今年もよろしくおねがいします...

トラで思いつくのはタイガーアパカ!ってことで

サガットを作ってみましたよ

2時間くらいノロノロと作ってましたが

何も決めないでスカルプトすると

2時間とかあっという間に集中できちゃうもんで

普段の集中できなさは何なんだ!?ってなっちゃいますね

 

楽しかった!

 

毎年言ってますが

ここ3年位、あまり完成まで作れていないので

ペースを取り戻したいところです

年末録画してたバットマンを流してやってたからか

ちょっとマイケル・キートン味がありますね

 

こんな感じですが、今年もよろしくおねがいします

コメント

タイトルとURLをコピーしました