引き続いてダイナミックを利用したZmodelerのお勉強ですが
前回サイズミスった!的な事を書いたんですが
ダイナミック
ブロックだしは終わったので ここから細かい部分を作...
環境設定内の項目で
最大ブラシサイズをいじれば解決出来ましたよ
ただ、環境設定下なので
プロジェクトごとの数値保存ではなく
アプリケーションの設定で保存されるのがちょっとな所でしょうか?
んで、ちまちまとやった結果
この3パーツで30分程度かかりましたよ・・・
エッジクリースと押し出しだけでね・・・
しかも色々と気に食わない部分ありという
きゃ~~慣れよ慣れ
んで、厚みを確認しながら出来るのは良いな!って感じだったんですが
フチにベベルをかけたい場合
厚みのみを適用することが出来ないみたいで
厚みパラメーター削除
ZmodelerでQメッシュなりで厚みだし
って事をしなくちゃいけないみたいですね
まぁ一瞬心折れて
BlenderかSI使おうかと思いましたよね
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