ぎゃふん!と言わされる

テクスチャなんですが

一向に進みません・・・

というかね、書こう!ってな情熱が沸かない・・・

 

Youtubeで制作動画を見たり

Pixivに登録して、講座を読んだりしてみたんですが

一つ解ったことが・・・

 

迷い線が多い!ってな事

そしてテクスチャの陰影わかんねぇ~ってな事

 

どおりで

なんども塗りたくる

こっちの方

ソコソコ出来て

いざ、PS2ライクなゲームっぽい塗りを目指すと

書けなくなる訳だ・・・

 

どうやって磨けばいいのか

どうやってテクスチャを書いていけばいいのか

かなりの迷走中ですぞ

ハンターが追ってきそうな迷走中

クロノスの密告中は面白かったよね!

 

596.jpg

下手かもしれないけど

7月に書けた、このくらいのテクスチャをコンスタントに書けるようになりたい!

 

かと言って、どう練習すればいいのか・・・

ボスケテ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました