引き続いてセフィロスですよ
今日は主にベルト系ですわん
まずは、肩パーツの前後部分を繋ぐ
ベルトを・・・
いつもはカーブ→ロフトですが
ちょいとこの形状は難しいので
コートのポリゴンを使って
調整!
んで、このままだとUVが面倒なので
作成したポリゴンのエッジをカーブで抽出して
ロフトで作成
ってな感じで終了
んで、厚みだしの作業にうつっていたんですが
ここでご注意案件発生!
いつからか標準装備になった厚みだしさんなんですが
↑の様な物で厚みだしすると
裏側のポリゴンやエッジ部分は
(スクリプトによって作成された部分)
UVが作成されないみたいですよ・・・
結構、厚みだししてから気づいたわん
ちなみに、GOTEZさんが作成してくれた厚みだしスクリプトでは
ちゃんと後ろ側のも作成されてるってな事
正面のポリゴンを複製してるか0から作ってるかってな
挙動の違いでしょうかね?
ベベルが使える標準装備のものか・・・
ちゃんとしているGOTEZさんの物を使うか
なかなかSOFTIMAGEさん完成しませんな・・・
あぁ~3DSLLのスーファミ版どうしようかなぁ
今後3DSでめぼしいソフトってあるっけ?
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