細かいメッシュとUV展開が終わりましたよ~
いや~UNFOLDさん、いいですね~
何がいいって、エッジの選択の復帰が出来るのが嬉しい~
で、こんな感じ
髪無しで1万近くポリ数があるので、自分的には多い方ですが(小物もそんなに無いのに)
アグニスが40万ポリ、DOA5が5万ポリとか言うのを聞くと
まぁなんでもいいのかなぁって思いますよ~
面割りとかは、しわを作ってから考えましょうかね
髪の毛は、NIPOLOGさんの方法でやってみようかと妄想中
うまく出来ればいいけど・・・
そういえば、XSIでドラッグした部分の選択解除ってどうやるんだろう
ctrl+ドラッグだと選択反転だし、搭載されてないのかな??
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