バンバン

ちょいと気になった髪の毛さん

データが少し見れるので

バンバン見てますが

結論として、テクスチャが汚いんだ!ってな結論が

(これなんかテクスチャのUVが間違ってる様に見えるし)

 

アダムさんのHairチュートリアルで

Xgenで作る時は左側の根元の様になるのを気をつけてとか

右側の様にエラーも気をつけてとの事なんですが

FF15の髪の毛テクスチャさん・・・

もろにそれに該当!

いや、それでゲーム中に気にならなきゃ良いんですけど

気になるからなぁ

 

ちなみにFF13

綺麗!

 

主要キャラはきちんとやって欲しかったかなぁ・・・

 

Cedecで披露されてる半自動システムは

まだ発展途上ってな感じなんでしょうかね?

 

Artstationとかを見てると

XgenやFiberMeshでの生成が主流ですが

みんなきちんと作られてるので

ちょっとテクスチャ見てびっくりしましたよ!

 

びっくりしたと言えばAMD CPUの脆弱性

ネットの情報を見る限り

家に物理的に侵入されなきゃ大丈夫そうですが

INTELと同じ状態に発展する可能性はあるんでしょうかね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました