修正エリ

エリさんの肩の接続部分を修正してアップしましたよん

メールにも書きましたが、前回のURLからダウンロードしてくださいな!

700.jpg

というか、肩の修正だけで

他のモデルもまぁまぁいい感じになったよん

 

本当にこれだけだったんですね・・・

 

 

 
 
 
 

で、今回修正に新しいPMDEditorを使ったんですが

C#でプラグイン開発ができるようになってますね!!

 

こ、こいつは朗報かも

 

ゲーム制作に当たって、XSIでは物理の設定ができない・・・

かと言ってPMDだと余計なデータが多いし

fxも埋め込めない、しかもスキニングが2頂点・・・

ってな事で物理はあきらめモードだったんですが

PMDEditorで物理を視覚的に設定して

それをExportして

プログラム上で読みこめば行けるんじゃないかなぁ~ってな希望が・・・

 

妄想が広がりますな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました