エリさんの肩の接続部分を修正してアップしましたよん
メールにも書きましたが、前回のURLからダウンロードしてくださいな!
というか、肩の修正だけで
他のモデルもまぁまぁいい感じになったよん
本当にこれだけだったんですね・・・
var s0 = new SWFObject("/common/swf/mediaplayer.swf","mediaplayer","320","240","8");
s0.addParam("allowfullscreen","true");
s0.addVariable("width","320");
s0.addVariable("height","240");
s0.addVariable("autostart","false");
s0.addVariable("file","/flv/mmd6.mp4");
s0.write("players1");
で、今回修正に新しいPMDEditorを使ったんですが
C#でプラグイン開発ができるようになってますね!!
こ、こいつは朗報かも
ゲーム制作に当たって、XSIでは物理の設定ができない・・・
かと言ってPMDだと余計なデータが多いし
fxも埋め込めない、しかもスキニングが2頂点・・・
ってな事で物理はあきらめモードだったんですが
PMDEditorで物理を視覚的に設定して
それをExportして
プログラム上で読みこめば行けるんじゃないかなぁ~ってな希望が・・・
妄想が広がりますな!
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