革一発目

年末に引き続き

EF12用のモデル制作です

 

まずは、バランス確認のため

DynaMesh+Moveブラシで適当に

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で、それを下絵に?ちょいとリトポして

ボディを作る

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ひっさびさにSIでモデリング!

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最近追加された、厚み出しなんですが

ベベルが設定できるので、意外に良いですね!

これが最近追加ってのがSIの可愛い所でしょうか?

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赤矢印で指しているような、縫い目を表現する部分とかを

Zbrushでやるのか、SIでやるのか迷うところですが

今の腕だとZbrushではいい感じのラインを出せそうにないので

今回はSIで・・・

で、ちょいと形状を作る

1977(5).jpg

ちょっと軍服臭がしてますね・・・

 

で、Zbrushに読み込んで少しシワをスカルプト

1977(6).jpg

より軍服っぽい・・・

 

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まぁマテリアル次第よねってな結論・・・

現状だとライダースーツっぽいので

もう少しレザー感を出したい所、アルファが必要かな?

 

あとは、ジッパーをインサートブラシで作っているので

そこをもう少し学習するのが必要

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顔を含めて、もう少し詰めないと・・・

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