コメントでもらったパスワードの件ですが
記載されているパスワードであってますよ~
○○○○の部分だけを大文字で入力してください
もしかしたらこちらのパス設定ミスの可能性もありますので
それでも無理な場合は、ファイル名を送っていただければファイルを送ります
さてさて、革ジャケットの続きです
前回の記事内の上から4番目の画像で赤色の部分で綺麗に作るのは
どうやるんじゃいオラ!ってな話でしたが
ちょいと作るのを忘れてた部分があったので
Zbrush内でマスクをして分離してやってみましたよ
まぁまぁ出来ますが、やっぱり現在の腕だとパキッとさせるには
SI内でやったほうがいいみたいですね
で、前回の段階だとライダースーツっぽくなっちゃうので
ちょっと固めの印象やらを出すべく
かなり久々にアルファを使い、形状を作成!
・・・
試行錯誤するよりも、一気に情報量が増えるので
ちゃんとしているってな印象を受けますね
今回のポイントは、前の開閉する部分に折り目を入れられた事
やはりいいアルファを所持しているか否かがリアル系のZbrushではキモなのかも?
どこかにいいの無いかな?
大まかな部分はZBC内のレザーのアルファ
凹みが大きな部分ではDamStandardブラシでやりました
にしても、
以前購入したZBrush スタジオプロジェクト リアルゲームキャラクターでは
100万頂点くらいでやればスティッチ系はOKってな事が書いてありますが
↑の場合、500万位ないときつかった・・・
なにかコツでもあるのかなってな現状ですよ
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