音(家出)子(仮)10音目(了)

リバプールが開幕戦引き分けましたな・・・

アーセナル相手だから良しと取るのか・・・

新加入のJ・コールが退場しても集中切らしてなかったんだけどね

後半45分に・・・

 

 

 

モーフ後の法線の修正も終わりまして

XSIに再度持って行ってGatorをして

完了となりましたよぉぅ

284.jpg

一応、XSI上でレンダリングして

ギャラリーに追加ですぞ!

 

あとは出発まで手直しをしながら待機ですな

 

RDB2上でちょいと気になるスキニング部分はありますが

マニュアルを読んで、修正可能だったら修正したいところですね

 

さてさて

285.jpg

次は最終結果をトゥーンにすることを目標にして作ります!

 

ええ 最終回を迎える物のリメイクです!

最終回までには仕上げたいところ

 

本当は、3rd BirthDayのアヤを作る予定だったんですが

急遽ね

こっちも公開予定

 

 

無からアニメ顔を簡単に作れるようになったジョァ

ここ1年間の成果かな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました