気温差にご注意

昨日は帰宅できずのLAGです

みなさんお元気ですか?

そんな傘が無い氷の世界状態ですが

ちまちまとモデリングを開始しました

 

あまりいい案が思い浮かばなかったので

宝石ジャラジャラは諦めてしまいました・・・

そんでもって、あまり使ったことのないカーブを駆使して

ベルト等を生やしてます

1540.jpg

あまり馴染みがないのでまだ使いにくい状態・・・

難しい!

 

本当は、メッシュを分割してそれを抽出→コピー→アンドゥで元のメッシュを戻す→ペーストみたいな感じで

作るのが好みなのですが

XSIはカット&コピーができてもペーストが出来ないっぽいので今回の方法を取ってます

 

お?書いてて思ったんですが

元メッシュコピー→分割→抽出→コピーメッシュ削除でも結果が一緒ですな

 

というか、ちょいとこのモデルに飽きが来ているのも事実・・・

多分前回感じた一般臭が凄かったので拍車がかかったのかも

 

 

 

そもそもZbrushでイケメン顔が作れるか?ってなコンセプトだったから

Zbrush→リトポ→法線焼付けまでやったんだからOKとしておこうかしら

ってな逃げ道も考えだす始末・・・

こうなるとかなり鈍足になるので

パキッとお蔵入りにして次の勉強に移ろうってなのが99%

 

心弱すぎ・・・

 

親父→○

DB顔→○

イケメン→○

ってな状態なので

次はクリーチャーかアニメ顔でもやってみようかしら??

 

 

 

« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »

コメント

※名前の入力は必須です

コメントを残す

---

以下のHTMLタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください