チャレンジ 四年生

引き続き、顔のテクスチャです

どうも女性っぽく見えなかったので

最近はやりの猫目メイクを

ちょいとデフォルメして描いてみましたよ

511.jpg

唇も塗ったので

以前よりは女性っぽくはなってきたかな

テクスチャはこんな感じ

512.jpg

髪の毛の生え際は指先TOOLでやろうと思ってましたが

PhotoshopELをインストールしてなかったので断念です

 

やったこと無いシリーズなので

ちょいとイメージでしか言えないんですが

FFっぽいってよりもキンダムハーツっぽいのかな?

多分猫目メイクの効果だと思うんです・・・

まぁ合計サイズFF14チャレンジなのでモデルを似せるつもりは無いんですヨォぅ

 

ちなみに

久々に歯のテクスチャも描いてますよ

513.jpg

顔のUVを多くとっちゃったから

結構キツキツですよぉぅ

 

514.jpg

猫目をいれると

まつ毛はいらないかな??

コメント

タイトルとURLをコピーしました