踊り子Lv3

ここらでちょいとExporterを更新しましたよ

拍手にてのご報告で

CopyTextureにチェックを入れたときに、該当ファイルが存在しない場合

エラーが出て書き出せないという不具合を頂いたので

それを修正しました!

 

さてさて踊り子さん、ちょいと空き時間に

髪の毛の当たりを作ってみましたよ

111.jpg

作っててちょいと不安になって画像検索したんですが

こういうふうに前髪を盛り上げる感じ(セフィロスの前髪みたいな?)は妹さんの方でしたね

勘違いもはなはだしい!

112.jpg

先に、兜っぽい部分を作ってからの方が

バランス取れるな!って思う、昼時でしたよ

 

というか、昨日体作ってて感じたんですが

フリーザ様以来、足の指を作ることになるのかも?

5本指は初めてかな?

(まぁ親指以外繋げることになりそうですが)

ちょいと不安・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました