目一杯のマップ

引き続き、焼付ちゃんですよ

 

昨日3時間かかってる!ってな話をしたCurvマップは

見事に5時間位かかりました

01

大半が同一の場所なので

ちょっと意味ない部分もあると思いますが

こんな感じで出来ましたよ・・・

 

かかりすぎ!

MatchUVにチェック入れてたら

1日かかるんじゃないだろうかってな位の時間でしたよ

 

で、xNormalの別のレンダーはどうなんじゃい!ってな感じで

調査したところ

GPUレンダーなんで、早くなるってのは解ってたんですが

なんか、まばらにゴミみたいなのが入ってしまうってなオチに・・・

ぬぉ!こいつは使えない・・・

体のUVも結構フルであるので、どうしようかなって考えた結果

 

CPUが弱いので、もっと時間がかかるでしょうけど

SurfacePro2を使うことにしましたよ

00

これで焼いてる間も何かしら出来るってなもんですよ!

これまた凄い時間掛かりそうですが・・・

 

とりあえず、指の間と脇あたりにブロックファイルを作って

焼き作業に移ろうと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました