9.25倍

ロックオンの方はなんとなしに完成したので

続いてアニメーションの移り変わりを作ろうかな?

ってな感じですが

前回書いたとおり

リグ設定済のモデルだと

スケール値が合わないんですよね・・・

 

ってな事で、リグを再構築しましたよ

00

キャラは9.25倍だ!

スライムは70倍だ!!

 

ってな感じですが

表情をつくっている部分が、あまり上手く行ってない感じなので

そこはやり直さなければならないみたいですよ・・・

 

ってな事を思っていたら

Area Japanにて

キャラクター作成術的な連載が始まったみたいです

おぉ~なんてタイムリー

そして、少しですが顔のスキニングにも触れられている!

こいつは嬉しい、期待大ですね

 

顔のスキニング、頑張らなきゃ・・・

これを期にもうそろそろFace Dummy Addonから脱却してもいいのかも

ただ、表情をShapeManagerで管理できるのは便利だしなぁ

 

 

にしても、今回のAreaJapanさんの連載や

今日配信され始めた、アンチャのサブペ動画等

プロの制作過程を見れるのは、やっぱり素人には嬉しいものですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました