みがわり

ドキュメントサイズ変更の動作確認ってなのを

隠れ蓑に

ちょいと2時間程度でどの位できるか試してみましたよ~

全部、球体からのダイナメッシュで制作ですわん

00

年齢不詳の男

影になる部分にポリペイントして

少し立体感強めな感じで・・・

 

01

DQ7の主人公に憧れた変態

ちょっとほっぺたがプクってしたのを作ってみたかった

 

02

イケメンオヤジ

いつも桃白々型の輪郭になってしまうので

ちょいとそれを避けつつイケメンに

 

ってな感じで、3個の顔が作成できました!

 

んで、特にストレスを感じなかったので

カクつきは起こらなくなったってな結論でOKかと

 

これで、MGSVで高まったオヤジ熱も収まるでしょう!

 

MGSVといえば、まぁまぁ進めてますが

今回、オープンワールドにする意味はあったのかなぁ~って思い始めてますよ

というのも、現時点でのマップのアフガンでは

ミッションは各地に散らばる集落で遂行される物で

各集落に移動する際は、ただ遠い移動を繰り返すってな感じだからですよ

RPGだとそこにモンスターがいて経験値を貯めれたりと移動も意味があるんですが・・・

 

もっと進めていくと、移動にも緊張感が出てくるか

何か楽しみが出てくるのかなぁ?

現状だと、ちょっと往来がダルいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました