はぁ~、やっちまった・・・

ベルトの雰囲気が出ないので

こいつは降参だ!ってな事で

ネットから画像を収集し、LightBoxで塗っちゃえ!ってな事で

塗り塗りしていたんですが・・・

 

伝説の、あの有名な・・・

ファイル保存中にエラーが出て落ちる→ファイルサイズオカシイ

→ヨミコメナイってな状況あげいん!

 

なんとなく固まった瞬間に

Mixiで死亡フラグを立てておきました・・・

 

ぬぉぅ・・・

アレほど上書き保存はやめておこうって誓ったのに!

オートバックアップってあったっけかな??

1584.jpg

Zbrushのオブジェクトごとのアンドゥに慣れると

XSIでもオブジェクトごとのアンドゥが欲しくなる不思議

Zbrush触りだしたときは、面倒!って思ってたのに

 

さてと、Zbrushマスターをゆっくり読もうかしらね

コメント

タイトルとURLをコピーしました