冬兵士

引き続いてお顔練習をしてますが

エンドゲームに興奮して、猛者達が集まってる

アベンジャーズ系に手を出してみました・・・

 

・・・

う~ん似ないなぁ

眉毛だけ実写からいただきましたが

ちょっと満足出来ない感じに・・・

 

・・・

失笑気味

 

Artstationを見ても、あまり作られてないような

ウィンター・ソルジャーでしたが、難しいなぁ~

 

まつげが凄い長い人なので

そこを考慮すれば少しは良くなる気もしますが

インスタで検索するとよく出てくる

色が付く前のフィギュアでも似てるものは似てるので

どうにかそこら辺のコツをつかみたいって思ってます

マーク・ハミルと一緒で、ウィンター・ソルジャーもHOTTOYSでも似てないので

一度、似てるな!って思った状態のものを題材にコピーしてみたほうが

いいのかな?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました