変なオプション

PS4のカンファレンスがあったみたいですね

見逃した!!

個人的にドラゴンクエストで妄想していたゲームに近い物が出るみたいで

朗報!って思っていたんですが

まさかの無双チーム!!

ドラゴンクエスト無双って事なんでしょうか?

カプコンのドラゴンズドグマっぽくして欲しかった・・・

 

そんな中、悟空さのリトポです

00

結局、髪の毛と靴のロープ以外

手動でリトポしました・・・

オートリトポはまだまだ難しい印象がより強くなりましたよ~

 

で、こんな感じに

01

髪の毛とロープ部分がかなりのポリ数なので

△2万5千程度になりました

 

そんな感じで、UV展開に移ってますが

なんか知らないけどXSIさん・・・

短形で全てのオブジェクト選択ができなくなってしまいましたよ!

02

囲っても・・・

03

!!!??

 

なんか変なオプションボタンを押しちゃった事が原因だと思うんですが

超不便!!

 

どうやってなおすんだろうか・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました