デス!

Downloadにて

凸守さんのMMDデータを公開しましたよ~

使ってやってくだせぇ~

1659.jpg

何度も書いてますが

自分のリグは自動で肩が動くタイプなので

MMDで作る場合は、それを切ってスキニングすることが大事って事を忘れてましたよ~

(MMDのモーションは肩動かし型と上腕で動かす型があるみたい)

 

さてさて、次は何を作りましょうね?

(リクエストお待ちしてます)

ここ一年と同じようにZbrushを絡めたいので

まだやっていない、機械系かフォトリアルかなぁ

フォトリアルか・・・

来年はへび年か・・・

 

へび?

フォトリアル??

へび?

スネーク?

スネーク、フォトリアル??

メタルギアソリッド??

 

いやいやアレは、公式に答えがあるしなぁ・・・

 

そんな感じですが

明日はちょいと今年の流れを振り返りたいかなって思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました