パネル

今朝、フォローしてくださっている方々のサイト中心に徘徊していたんですが

みんな上手い・・・

メタセコの時にもうまい人は多くいましたが

やっぱり高機能ソフトを使っているだけあって、段階が違う気がしましたよ

 

あぁ~どっかにCG経験値が稼げるはぐれメタルいないかなぁ~

 

と、言いつつプログラムを少々・・・

マテリアル設定をViewer上で行えるように

パネル製作ですぞ

今回はプロパティグリッドでやろうかと思っているんですが

想像以上に面倒なのかも??

 

ちなみに以前はこんな感じで

メタセコライクのマテリアル設定

773.jpg

コレはコレでいい感じかな?

とりあえず面倒だったので

新たな方法を模索中でこんな感じ

774.jpg

これはこれで面倒・・・

 

とりあえず、どんなパネルでも面倒ってな事は理解したので

どういったのにしようかで数日悩みそうですよぉ・・・

 

色指定で0.01~1.0の数値指定は必要なのかなぁ・・・

色選択で数値入力できるしなぁ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました