王宮戦士Lv1

リクエストはちょいと話題に出した

DQ4の最終メンバーも作ってみたい!→拍手にて作りなさい

ってな事でやっているので

最終メンバー4人のラストを制作しますよ

 

一番の得意分野です

 

211.jpg

今回作ってる作風からするとアニメ顔のオヤジが思い浮かばないので

早速モデリングからやってますよん

 

DQ8の全方位からSSを撮って、ソレをテクスチャにしたものを含めると

今回で3回目・・・

手馴れたもんです!

 

現在、△2946ポリ

 

でもね、毎回作ってて思うのは

バドランドの王宮戦士たちは

皆、変態かと・・・

 

だってね、ごっつい男たちが鎧を脱ぐと

212.jpg

・・・

へ、変態だよね?

チューブトップにレオタードでしょ・・・しかもごっつい男が・・・

う~ん大好き!

 

DQと言えば、ついにDQ9の最終クエストが配信されたみたいですね

まだやってませんが、一年・・・

長かったようで短かったような(半年でよかった気がするけどね~)

ともかく、DQ9がやっと終わります

寂しい~

 

 

—追伸

最新画像にアップされたこの記事の画像が

レオタードメインでバニー作ってるみたい

やっぱり変態だ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました