混血児Lv7

骨入れ完了いたしましたよ

210.jpg

今回はね、ちょいとテクスチャの塗りを変えてみようってな方向で動いていて

ちょいと時間をかけたおかげで

結構服は気に入ってますよ~

 

リクエスト品と言うこともあり、PMDとして公開する予定です

その前に、一度出力してみてMMDで確認して

もう一度スキニングだろうけどね・・・

 

さぁ~ギャラリーに追加じゃ!

 

次も、リクエストの品を作ります

またDQ4からです

 

4好きに見られるかと思うんですが

個人的には全て好きなんですよ

キャラはドルマゲスとかモリーさんが好きですが・・・

 

というか、ギャラリーの三枚目の画像の意味は伝わるのだろうか・・・

伝わるんだったら、結構シーンを作ってみたいなぁ~

・・・ジェネレーションギャップで知らないってのはOKだけど、

伝わらないってなった場合は・・・研究が必要だね

ミネア作って裏切りの洞窟の方が面白かったかにゃ

コメント

タイトルとURLをコピーしました