ルダ

液タブ練習中ですLAGです

面白い・・・

穴ぐら生活の中で時間を見つけては練習してますよ

 

そんな中、PC環境を大幅にかえたことにより

Zbrushで少しの不具合が出ましたが

xNormalやSubstance Painter、3DCとかはどうなんだろう?ってな疑問が

少し触ってみた所、不具合は無かった感じなんですが

やはり一発何かを作ってみないと解らんって事で

ToolBag表示までの何かを作ってみようかと思ってますよ

 

ローラは顔面の出来が悪すぎて挫折気味なので

どうしようかと思ってるところですが

最近と言うか近年の中でも震えたゲームって事で

ゼルダのリンクでも作ろうかな~ってなことも、ぼんやりと思ってますよ

リンクはかなり3Dモデルで存在してるので

ちょっとアレンジしてセミリアル系で作ってみても面白いのかなと・・・

つり目を意識しちゃうと、かなり人相が悪くなっちゃいますね

まぁぼんやりってな感じで地獄週間を終えるまでには何かを決めようかと思ってますよ

 

 

今日のお顔練習

最近、骨を意識したような感じでゴツくなっちゃってるので

次はツルンとした感じで作りたい所ですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました