真空

地獄&穴ぐら生活が終わりましたよ~

当面は自由かな・・・

6月にLIVEあるけど・・・

 

今回、長いこと真空管アンプの歪を使ったんですが

家での練習はAxe FX IIを使ってるからか

やっぱり久々にいいな!って思いましたよ

 

LIVEでは真空管アンプは使ってるんですが

ほぼクリーンだから久々に真空管の歪みは楽しかった

Axe FX IIも素敵なんですけどね

 

昔はLINE6からアンプシミュ + 真空管ってな

Spider Valveってなシリーズが出てましたが

最近ではアンプシミュ + 真空管ってなのが見なくなりましたね

いい感じのコンセプトだった気がするんですけどね

 

さぁリンクをやってみよう

 

にしても、最近メインで使ってるモニタで

ちょっとした不具合があってイラツイてますよ

前々からこの、メニューが勝手に出てしまうって言う症状はあったんですが

最近、頻度が増してきてちょっとうるさい感じ・・・

どうにか直したい所ですよ

スイッチならどうにかできそうですが

謎の手をかざす式の物なので、どうにかできるのか!?ってな不安がありますがね

コメント

タイトルとURLをコピーしました