銀河

絶対買うって決めてるものは

あまり下調べをしないんですがね・・・

 

スターウォーズバトルフロントさん・・・

 

まさかのシングルキャンペーン無し!!

 

ぎゃぁ~~~

あのグラフィックで前作、前々作の様に

SWの世界に没入できると思ったのに!!!

 

こいつは・・・

 

ってな中

引き続いて髪の毛です

 

髪を分割して配置していくって言う方法をとることは決定してたんですが

ちょいと思った形状で作れなかったので

Zbrushで制作することにしましたよ

 

まずは、ベースメッシュを作るために

マスク

00

抽出して、形を整える

01

 

んで、クラウドやミニベジータの時のように

ベースとなるでっかい一つの房部分を

Moveブラシで作成

02

あとは、榊さんのHairBrushで配置していく感じです

03

ペタペタ

04

ペタペタペタ

05

パスン!

06

ってな感じで出来ましたよ

3の勇者の特徴の後ろ髪や

横に流れた髪がきちんとできたんじゃないでしょうかね?

というか、前までに作ってあった勇者の髪型を

いい感じに修正できたんじゃないかと思いますよ

若干、房の数が多いのが気になるところですが・・・

 

前髪の左右に

ちょいと盛った髪を入れましたが

サークレットみたいなのを被ってない状態の場合はいらないかも・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました