さまよう

FF15をちょくちょくとやっているLAGです

やっぱり移動が気持ちよくないのと

今行ける活動範囲以上のクエストを受けられてしまうのが

若干不親切かなぁって思う次第ですぞ

 

そんな中

クロス問題は一旦解決したと考えて

次はコンボか敵との関係を作ってみたいってな事で

敵を作り始めましたよ

 

出来れば、遠距離と近距離を作りたかったのですが

DQ3に登場するモンスターで両方備えているのは

ドルイドかくさった死体かミイラ男かな?ってな事を考えつつ

今回は手っ取り早く、XSIで作成中

球を出して

00

エッジを追加したり、移動させたり

01

Nキーで新たにポリゴンを張ったりして

02

チマチマと・・・

03

・・・ん?

 

結局、近距離戦オンリーのモンスターを作っているような・・・

 

 

あぁ、さまようわ~

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました