しおりさん2

今回の史織さんは

たまこさん+かんなさんのハイブリッド仕様なので

結構あとのせサクサクですよ

しかしながら、顔が違うので

FaceDummyは流用させるわけにもいかず

面倒だなぁって思っていたんですが

GATORではなく、エンベのプリセットを出して適用すればいいんじゃね?ってな事に気が付き

口を開けて、スキニングしやすいモデルを作り

そいつにエンベしてみましたよ

1725(1).jpg

かんなちゃんは顔が左右非対称で作ったため

ウェイトのミラーがちょいとうまくいきませんでしたが

これでほぼ解決ですね~

1725(2).jpg

体の方は、GATORをかましたあと

調整すれば爆速!

1725(3).jpg

あとは表情作れば終わりかな・・・

もう少し顔を大きくしたいところですがね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました