おしゃれメガネ娘1本目

どうも、LUNASEA出演の徹子の部屋を録るつもりが

主電源を切っていて録れなかったLAGです!

まぁLUNASEAでは、あまり中心人物ではないRYUICHIと

音楽的にもルックス的にも足を引っ張ってる真矢のペアだったので

それほどは残念では無いですよ~

(心の中のファン心理感情では泣いてますが・・・)

 

さて、

作りはじめてみたら意外に反響があって楽しかったシリーズの続きで

けいおん!より、真鍋和さんですよ

 

370.jpg

 

本当は、フリーザ様をつくり直そうと思っていたんですが

前回のモデルが案外気に入っているのですよ!

ギャラリー用にいつかは作り直したいものです

 

髪型も、前の房部分以外は左右対称で

素直な形の為、本当数時間で出来ました!

 

この子もPMD化予定なので

けいおん!の綺麗なモデルを制作されている、かこみきさんと被らないように

この子を選択しましたよん

頭部が髪を合わせて△3456ポリ

 

371.jpg

 

顔のポリは唯さんと一緒にしているので

エンベ情報もそのまま行けそうですね!

 

ただこのままじゃ、自分の中でサラって流れちゃうモデルになっちゃうので

夏服Verを作ろうかと思いますよぉ

 

ただ、簡単にできちゃった割には

一ヶ月苦労した唯さんよりも上手く出来た気がしてならない・・・

 

372.jpg

唯さんは絶賛バランス修正中!

かなり短足気味に作っていて気に入っていたんですが

ポーズ付けの時に制限ありまくりだったので

MMDでは使えないな!ってな結論に至り、普通のバランスに直してます!

(和さんは最初から普通のバランスですよ)

 

 

———————————————————————–

けいおん!は実話では無いって事や、唯さんへの感想等

コメントありがとうございます!

 

最近のアニメは実在する舞台をモデルにしている場合が多いってことは

ナメック星も何処かにあるのかな!

う~行きたい!キュイ的身分で!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました